交通安全教室に参加して Posted on 2013年12月12日 by さわやか 始めに交通安全の体操をした。 自転車に乗るときも安全をたしかめて、右よし左よし、後よし というフレーズがあり、とても大切なことだと思った。 その後、スライドを見ながら禁止されていることなどを教えてもらった。 最後に自転車の実習をして終わったが、思ったより難しかった。 私は、自転車で通所しているのでとても良かったと思う。 クローバー