餅つき大会のおしらせ Posted on 2013年12月11日 by さわやか 餅つき大会の準備の仕事をしました。 当日、来客で来られる方への チケット(お餅、おでん、おむすび)配布の用意です。 色のついたコピー用紙に 印刷されたものをカットして、4枚1セットにする仕事をしました。 さわやか工房で年に一度行われる「恒例本格的餅つき大会」です。 12月26日(木)に、是非お越し下さい。 僕は内気で接客が苦手ですが、人が大好きなので楽しみです。 こころから待ってます。 ドナルド博士