交通安全講習 Posted on 2013年12月11日 by さわやか 12月10日周南市交通センターで 自転車の交通安全の指導を受けた。 内容は自転車の正しい乗り方についてだった。 自分も自転車に乗ることがあり、左側通行 しなければいけないということは知っていたが 正しい乗り方は知らなかった。 今回の実施で正しい乗り方を学ぶ事 ができたので、今後は教わった事を いかしていきたいと思った。 フレッシュ