交通安全講習

12月10日周南市交通センターで

自転車の交通安全の指導を受けた。

内容は自転車の正しい乗り方についてだった。

自分も自転車に乗ることがあり、左側通行

しなければいけないということは知っていたが

正しい乗り方は知らなかった。

今回の実施で正しい乗り方を学ぶ事

ができたので、今後は教わった事を

いかしていきたいと思った。

フレッシュぴかぴか (新しい)