コスモス工房に行きました。 Posted on 2013年12月9日 by さわやか コスモス工房に作業の練習に行きました。 コスモス工房で、シール貼りをすると聞いたので どんなむずかしいことかなと思いました。 最初はたいへんだったけど、少しづつ きちんとはれるようになってきました。 うれしかったです。 シャネル