以前からブログで、アンデミルミルを使ってネックウォーマーを作ると宣言し続けていたのですが、
やっとネックウォーマーならぬ毛糸の帽子が出来ました。
とうとう10cmの壁を越えることが出来てうれしい限りです。
自分でもここまで出来るとは想像つきませんでした。
やり始めは先が見えなくて、いくどとなく挫折しそう
になりましたが、
目標となる形が見え始めた頃には、挫折どころかやる気
が出ていました。
結果的に違う物になってしまいましたが、達成感に満ち溢れていました。
また作りたいです。
ちなみに今回作った毛糸の帽子は、頭が寂しい
ので父親にプレゼントしました。
魔法使い
