5日間実習に、行きました。 Posted on 2014年3月7日 by さわやか 実習先で色々な作業をしました。 自分は、パソコンの作業に入る事が多く、 ローマ字の、文字うちの練習をしました。 ボタンを、見てやるのが、せいいっぱいで むずかしかったです。 でも、実習先のスタッフの人とてもしんせつで やさしい人ばかりでした。 五日間頑張る事ができてよかったです。 そして、自分の思いの本もかんせいし 見てもらうことができてよかったです。 フォーゼ