5日間実習に、行きました。

実習先で色々な作業をしました。

自分は、パソコンの作業に入る事が多く、

ローマ字の、文字うちの練習をしました。

ボタンを、見てやるのが、せいいっぱいで

むずかしかったです。

でも、実習先のスタッフの人とてもしんせつで

やさしい人ばかりでした。

五日間頑張る事ができてよかったです。

そして、自分の思いの本もかんせいし

見てもらうことができてよかったです。

                   フォーゼ手 (チョキ)