10センチの壁・・・。

最近、アンデミルミルの作業が増えてきています。

というのが、もう少しで、編み終わりそうなんです。

職員に「あと何センチくらい?」と聞くと「ま~10cmぐらい」とのこと。

ちょっと嬉しくなり、「お、お、お、やった~」わーい (嬉しい顔)と持ったのも束の間、

編めど編めどなかなか10cmの壁が越えられません。げっそり (顔)

先はまだまだ長くなりそうですが、確実にゴールは見えています。

あきらめず頑張りたいと思います。手 (グー)

魔法使い