10センチの壁・・・。 Posted on 2014年3月5日 by さわやか 最近、アンデミルミルの作業が増えてきています。 というのが、もう少しで、編み終わりそうなんです。 職員に「あと何センチくらい?」と聞くと「ま~10cmぐらい」とのこと。 ちょっと嬉しくなり、「お、お、お、やった~」と持ったのも束の間、 編めど編めどなかなか10cmの壁が越えられません。 先はまだまだ長くなりそうですが、確実にゴールは見えています。 あきらめず頑張りたいと思います。 魔法使い