ウォーキングの感想

3月3日午後からをウォーキング走る人で代々木公園へ行きました。

代々木公園は、私が小さい時によく来た公園です。

自分が遊んでいた頃とちがって、遊具が新しくなっていたりしておどろきdouble exclamationました。

代々木公園へ行く途中、私が小さい時に通っていた歯医者さんがあったので、

少しなつかしい気持ちになりました。わーい (嬉しい顔)

カテリーナ