ウォーキングの感想 Posted on 2014年3月4日 by さわやか 3月3日午後からをウォーキングで代々木公園へ行きました。 代々木公園は、私が小さい時によく来た公園です。 自分が遊んでいた頃とちがって、遊具が新しくなっていたりしておどろきました。 代々木公園へ行く途中、私が小さい時に通っていた歯医者さんがあったので、 少しなつかしい気持ちになりました。 カテリーナ