今日の仕事

今日は、工房の仕事を2人で行いました指でOK

いつもは6人居るのですが、2人は研修へ行き車 (RV)、2人は休みでした。

職員さんを含めると3人だったので、初めての経験でした冷や汗 (顔)

人数が少ないので、初めは少し緊張しましたが、すぐになれました。

キッチンレストランとコーヒーボーイ喫茶店のスタンプ押しをしました。

今日は、珍しい経験をしましたうれしい顔

黒猫猫