今日の仕事 Posted on 2014年2月24日 by さわやか 今日は、工房の仕事を2人で行いました。 いつもは6人居るのですが、2人は研修へ行き、2人は休みでした。 職員さんを含めると3人だったので、初めての経験でした。 人数が少ないので、初めは少し緊張しましたが、すぐになれました。 キッチンとコーヒーボーイのスタンプ押しをしました。 今日は、珍しい経験をしました。 黒猫