尾崎正章記念館 Posted on 2014年2月19日 by さわやか 先日、永源山公園内の美術資料館に行って、絵画を鑑賞しました。 秋吉台の絵が印象に残りました。 色使いがとても素晴らしくて感動しました。 黄色や緑を使って、鮮やかに描かれていました。 また機会があれば、美術館に行って、絵画を鑑賞したいと思います。 エビフライ