今年も大寒が来て立春が過ぎ去ろとしています。
東京では20年に1度の豪雪が降った様です。東京の方はあまり雪に対して防衛はされていない
ので、さぞかし大変だったでしょう。あまり私も雪国のことは知りませんが、雪が降ったら長靴が基本らしですよ。普通の靴は滑りるらしいですよ。
受験生も今が本番ですね。春には心地よくすごしたいですね。志望校に受かるために一生懸命勉強して悔いの無い様がんばりましょう。受験生の健闘祈ります。私も何年か前に受験しました。やり残すことが無い様にと参考書を試験直前まで目で見ていました。受験も1年ぐらいの話です。人生の中では一瞬です。残りの方がたくさんあります。1字千金 一瞬のことが千金にも値するのです。受験もさくらの咲く頃には緊張もほどけると思います。
春には良い報告があると良いですね。
スパイダーマン
