平成26年の節分祭

2月3日の晴れ節分祭に、コスモス工房のみんなと 午前にみっちり

仕事をした後、昼からくつ行きました。

先ずは、降松神社に接待のぜんざいうまい! (顔)目当てで行きましたが、接待は終わってました。

残念泣き顔でしたexclamation

気を取り直して、今度はコスモス工房に車車 (RV)をもどし、歩いて妙見宮にも行きました。

妙見宮はにぎやかでわーい (嬉しい顔)、豆茶や甘酒の接待を受けました。

最後に、おみくじを引くと、吉かたつむりでした。

                       ドナルド博士ブタ