平成26年の節分祭 Posted on 2014年2月4日 by さわやか 2月3日の節分祭に、コスモス工房のみんなと 午前にみっちり 仕事をした後、昼から行きました。 先ずは、降松神社に接待のぜんざい目当てで行きましたが、接待は終わってました。 残念でした 気を取り直して、今度はコスモス工房に車をもどし、歩いて妙見宮にも行きました。 妙見宮はにぎやかで、豆茶や甘酒の接待を受けました。 最後に、おみくじを引くと、吉でした。 ドナルド博士