最後に縫ったのは学生時代 Posted on 2014年1月30日 by さわやか 今日、雑巾が完成しました。 去年の秋ごろから空いた時間を利用して、少しずつ縫っていました。 裁縫作業は、久しぶりだったので、最初は戸惑うことが多かったのですが、 最後のほうはコツが分かったので、スムーズにできました。 次回は、もっと上手に雑巾を縫いたいと思います。 ファイト! 茶蕎麦