最後に縫ったのは学生時代

今日、雑巾が完成しました。わーい (嬉しい顔)

去年の秋ごろから空いた時間を利用して、少しずつ縫っていました。

裁縫作業は、久しぶりだったので、最初は戸惑うことが多かったのですが、

最後のほうはコツが分かったので、スムーズにできました。

次回は、もっと上手に雑巾を縫いたいと思います。

ファイト!うれしい顔

 

                              茶蕎麦