新年会

1月28日に新年会がありました。

卓球バレー大会では熱い戦いが

くりひろげられとても楽しかったと思います。

次のビンゴ大会では最後に

ビンゴ!!という声をあげたときに

もらった景品がネコのぬいぐるみと

安全ピンで作ったブローチで、うれしかったです。

これからも何でも参加していきたいと思いました。

エンマ