新年会 Posted on 2014年1月30日 by さわやか 1月28日に新年会がありました。 卓球バレー大会では熱い戦いが くりひろげられとても楽しかったと思います。 次のビンゴ大会では最後に ビンゴ!!という声をあげたときに もらった景品がネコのぬいぐるみと 安全ピンで作ったブローチで、うれしかったです。 これからも何でも参加していきたいと思いました。 エンマ