安全衛生計画 Posted on 2014年1月28日 by さわやか こんにちは。 今日は午前中のプログラムで安全衛生計画をしました。 緊急時の連絡やかかりつけ病院の確認をするというものでした。 自分は珍しく頭の中に入っていたので、 何の迷いもなくペンが進みました。今日やったことは、けっこう大切なことなので、 家に帰り再確認したいと思います。 魔法使い