アンデミルミル

昨日から、アンデミルミルという編み機で編み物を練習しています。

ネットで調べたら、どうも僕みたいに片麻痺でも編めるらしく、ついつい力が入ってしまいます。むかっ (怒り)

以前やっていたアミーゴよりも難しいですが、目標は・・・ネックウォーマーを作ることです。わーい (嬉しい顔)

なんとか頑張って良いモノが出来ればいいと思います。

 

魔法使い