アンデミルミル Posted on 2014年1月16日 by さわやか 昨日から、アンデミルミルという編み機で編み物を練習しています。 ネットで調べたら、どうも僕みたいに片麻痺でも編めるらしく、ついつい力が入ってしまいます。 以前やっていたアミーゴよりも難しいですが、目標は・・・ネックウォーマーを作ることです。 なんとか頑張って良いモノが出来ればいいと思います。 魔法使い