成人式について Posted on 2014年1月15日 by さわやか 1月12日に成人式があった。 私は参加した。 話を聞くのは苦手だけど聞いていたらいい話もあった。 その後は久々の友達にも出会い 写真をとったりしてかなり盛り上がった。 この日は涙あり笑いあり感動の一日になった。 今後は、趣味を増やしたり、友達と遊んだり 彼氏を作ってみたりいろいろな体験したいな。 エンマ