成人式について

1月12日に成人式があった。

私は参加した。

話を聞くのは苦手だけど聞いていたらいい話もあった。

その後は久々の友達にも出会い

写真をとったりしてかなり盛り上がった。

この日は涙あり笑いあり感動の一日になった。

今後は、趣味を増やしたり、友達と遊んだり

彼氏を作ってみたりいろいろな体験したいな。

                             エンマ