もちつき大会について Posted on 2013年12月20日 by さわやか 自分はあまりもちが好きではないので きな粉につけて食べる。 とくにあんこもちは好きではないので 中に入ってないのを食べる。 でもみんなといっしょに食べるとおいしいと思った。 シャネル