雪が降っています。 Posted on 2014年2月6日 by さわやか こんにちは、今日は寒いですね。 昨日のニュースでは、今日は雪が降るというとの事、 予報どおり今朝から雪が降ってきました。 僕は雪が好きなので、どんどん降って積もってほしいなんて思っています。 昔は雪が降ると、雪だるまを作ってましたし雪合戦もしました。 最近は降っても積もることがないので、ちょっと寂しいですが、この雪を見ているだけでワクワクして外に飛び出したくなります。 魔法使い