雪が降っています。

こんにちは、今日は寒いですね。

昨日のニュースでは、今日は雪が降るというとの事、

予報どおり今朝から雪が降ってきました。

僕は雪が好きなので、どんどん降って積もってほしいなんて思っています。うれしい顔

昔は雪が降ると、雪だるま雪 を作ってましたし雪合戦もしました。

最近は降っても積もることがないので、ちょっと寂しいですが、この雪を見ているだけでワクワクして外に飛び出したくなります。走る人

魔法使い