シール貼り Posted on 2014年1月20日 by さわやか 今日は海苔のペットボトルにシールを貼る作業をしました。 あさってが納期なのですが、だいぶ終わりが見えてきました。 みんな貼るスピードも速いし、正確さもすごいです。 自分も心を込めて貼っています。 今年もシール貼りの作業を頑張ります。 エビフライ