新米です!

新米おにぎりのおいしい時期は過ぎました(?)が、

私は、12月雪 から、さわやか工房に通い始めた、

「新米」ふらふらです。

やって来るようになって、最初の頃は、右も左も分からなかったですスペード

けれども、大丈夫!

親切な、先輩達や、職員さんが、いろいろ、教えてくれましたハート

「Let`s  Come  on  さわやか工房 !」ウッシッシ (顔)

                         クロ