新米です! Posted on 2013年12月20日 by さわやか 新米のおいしい時期は過ぎました(?)が、 私は、12月から、さわやか工房に通い始めた、 「新米」です。 やって来るようになって、最初の頃は、右も左も分からなかったです。 けれども、大丈夫! 親切な、先輩達や、職員さんが、いろいろ、教えてくれました。 「Let`s Come on さわやか工房 !」 クロ