みそ汁作り Posted on 2013年12月13日 by さわやか 先日はキッチン当番で昼食用にみそ汁を作りました。 以前は豆腐、卵、わかめなどで作ることが多かったのですが、 最近はいろいろな野菜を使って作るようになりました。 ちなみに今回はキャベツと玉ねぎを使っておいしいみそ汁を作りました。 仲間にも好評で嬉しかったです。 次は何を使ってみそ汁を作るか楽しみです。 エビフライ