みそ汁作り

先日はキッチン当番で昼食用にみそ汁を作りました。うれしい顔

以前は豆腐、卵、わかめなどで作ることが多かったのですが、

最近はいろいろな野菜を使って作るようになりました。うまい! (顔)

ちなみに今回はキャベツと玉ねぎを使っておいしいみそ汁を作りました。うまい! (顔)

仲間にも好評で嬉しかったです。わーい (嬉しい顔)

次は何を使ってみそ汁を作るか楽しみです。ウッシッシ (顔)

                                                    エビフライ猫